今日のパン教室

Pocket

誰も誤解していないとおもいますが、

私が教えているわけではなく、

生徒として通っているパン教室ですよ~。

今日作ったのは、スコットランドバンズと焼きこみ調理パン。

画像では伝わっていないと思いますが、

まん丸のスコットランドバンズは、直径20センチ以上あります。

そして中身はこんな感じ。→

オレンジピール、レモンピール、レーズン、スライスアーモンドが

入っていて、生地にはパウダーのジンジャー、

コショウ、オールスパイスが練りこまれています。

お楽しみメニューは米粉と黒ごまのロール。

いつも作った後に試食と称してパンランチをするのですが、

パンでおなかいっぱいになってしまった私は、

ロールケーキまで到達できず、

お持ち帰りさせていただきました。

先程ウチでいただきましたが、軽くてしっとり。

おいしかったです。

ゴマ好きにはたまりません。

お問い合わせはお気軽に

手作り石けん
Pikake(ピカケ)は手作り石けんを基礎から学べる教室です。