あっという間に7回目でした。

Pocket

今日は、午前のアロマテラピー検定講座の最終回でした。

検定講座は、このクラスと夜のクラス、だいたい同時進行でしたが、

一足先に午前クラスが最終回をむかえました。

お二人ともありがとうございました。

検定講座は始めたばかりなのでいたらないところも

あったと思うのですが、生徒さんに支えられてなんとか無事

(無事かどうかは生徒さんの判断よね~~~!)に

終了できました。

検定対策だけど、アロマテラピーの楽しさもお伝えしたい、

そんな気持ちで進めてきたので、どっちつかずに

なってしまったような気も少しするのですが、

普段の生活にアロマテラピーを取り入れてみて

いただけたらうれしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アロマテラピー検定1級対応講座 全7回、随時

生徒さん募集中です。スケジュールを相談しながら

進めていくこともできますので、興味のある方はご連絡ください。

お問い合わせはお気軽に

手作り石けん
Pikake(ピカケ)は手作り石けんを基礎から学べる教室です。