緑のカーテン。

Pocket

今年は、節電のためか、ゴーヤを育てている人が多いそうですね。

都内ではゴーヤの苗が売り切れになったところもあったとか。。。

我が家も数年前から試しています。

今年は2階のベランダに届くほどネットを張ってみましたが、

そこまで育つかな。

植えたのは、ゴーヤとキュウリ。

ぼちぼち収穫できるようになってきました。

なぜかカボチャ的な葉っぱも出てきました。

何がなるのかお楽しみ。

カボチャだったら、ネットが重さに耐えられるかな?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださいね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

お問い合わせはお気軽に

手作り石けん
Pikake(ピカケ)は手作り石けんを基礎から学べる教室です。