石けんのラッピング。おめかしバージョン。

Pocket

こんばんは~、Pikakeのmikaです。

調子にのって、おめかしバージョンもアップしてみます。

 

ワンパターンなんだけど、キャラメル包みしかできないので、

いつもこんな感じで石けんのラッピングをしています。

ペーパー類は、気に入ったものが見つかったときに買っておきます。

紐類は、ほとんどアヴリルさんですが、中には私の手紡ぎの毛糸も。

色合わせや素材合わせが楽しい作業です。

お教室の生徒さんもお好きなものを選んでどうぞ、って感じで

ラッピングをしてもらっていますので、

「先月作った石けん持って行きます!ラッピングしたいです。」

と、お気軽にお声かけください。

ラッピング教えますなんてほど、できないのですが、

ちょっとラッピングしただけで、楽しい気分になったりするので、ね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月23日(祝・金)のたおさん講座、残席2名です、詳しくはこちらから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月のPikake石けん教室HTRさんでの石けん+アロマ教室参加者募集中です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます!
ブログランキングに参加していますので、
1日ワンクリックしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

お問い合わせはお気軽に

手作り石けん
Pikake(ピカケ)は手作り石けんを基礎から学べる教室です。