【千葉・たおさん講座】ブログで紹介していただきました。

Pocket

おはようございます、Pikakeのmikaです。

23日(祝・金)に無事開催できた、たおさんこと小幡有樹子さんの石けん講座。

参加してくださった方がブログで紹介してくださいました。

 

かもみぃゆさんのブログ(いつもご参加ありがとう!!)

camomillecamomille.blog58.fc2.com/blog-entry-153.html

 

くん♪さんのブログ(今度はゆっくりお話したいで~す。)

kun103.blog.fc2.com/blog-entry-116.html

 

トッピングした、マシュマロ石けん、保温の熱で溶けちゃった方と

溶けなかった方がいらっしゃいました。

温度管理は難しいですが、マシュマロ石けんが溶けた姿もちょっとかわいい。

それも本物のマシュマロみたいですね。

 

お二人のようなバリバリのソーパーさんも

たおさん講座に参加してくださるというのは、たおさんのお人柄のおかげですね。

作り方がわかっていて、自分でも作れるのに来てくださるんですから!

 

みなさんに楽しんでいただけるようにまた企画しますので、

是非ご参加くださいね~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月のPikake石けん教室HTRさんでの石けん+アロマ教室参加者募集中です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます!
ブログランキングに参加していますので、
1日ワンクリックしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

お問い合わせはお気軽に

手作り石けん
Pikake(ピカケ)は手作り石けんを基礎から学べる教室です。