Heart Tree Roomさんで、チョコレート石けんとアロマオーナメント。

Pocket

こんにちは、Pikakeのmikaです。

今日は、JR新検見川駅すぐの幼児教室Heart Tree Roomさん

石けん+アロマ教室をさせていただきました。

今回はお二人にご参加いただき、チョコレート石けんを作りました。

 

本物のチョコレートみたいですが、石けんなので決して口に入れないように!!

 

 

トッピングもしてみました。

右の石けん、模様が北斗七星になっているのわかりますか?

息子ちゃんのお名前に『斗』の字が入っているから、と

ママが北斗七星柄にされたんですよ。愛情たっぷりの石けんですね。

 

クリスマスシーズンということで、アロマオーナメントも作りました。

 

お好みのドライハーブを乗せてカラフルで香りも楽しめるオーナメント。

お部屋に飾ってくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月20日(木)、山北やすみ先生をお招きしての

デトックスリンパセラピー・セルフケアレッスンを開催します。

13:30~の個人セッション、キャンセルが出ましたので、

先生の施術を受けてみたい方は、ご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます!
ブログランキングに参加していますので、
1日ワンクリックしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

お問い合わせはお気軽に

手作り石けん
Pikake(ピカケ)は手作り石けんを基礎から学べる教室です。