【リンパデトックスセラピー】個人セッションのご案内。

Pocket

こんにちは、Pikakeのmikaです。

新年早々、いろいろ盛りだくさんで体がその勢いについてこられなかったらしく、

日曜日の午後からダウンしていましたが、やっと復活です(笑)。

 

今日は、毎回ご好評いただいている、山北やすみ先生

リンパデトックスセラピー個人セッションのご案内です。

先日お知らせした4月19日の予定はそのままですが、

その前に、2月に先生が東京にいらっしゃることになったそうなので、

四街道まで足を延ばしていただくことになりました。

 

2月16日(土)13:30~ お一人さま100分間の個人セッションのご予約を受け付けます。

キャンセルが出ましたので、急だけど行っちゃおうかなという方はご連絡ください。

 

今回はセルフケアレッスンの予定はなく、個人セッション一枠のみの受け付けです。

セルフケアではなかなか手の届かないところを先生にチェックしていただくのもいいですし、

ただただ、施術の気持ちよさを体験していただくのもいいんじゃないかな、と思います。

 

お申し込み、お問い合わせはこちらからメールフォームまたはお電話で。

または、直接メールでお願いします。info@aroma-pikake.com

 

■ リンパデトックスセラピー・個人セッション ■
施術約60分/カウンセリング・アドバイス含む100分 22,000円
2月16日(土) 13:30~

先生をお招きしてのセッションなので、代金は前払いでお願いします。
振り込み口座番号をお知らせしますので、1週間以内にお振込みください。
お振込確認をもって申し込み完了とさせていただきます。
お客さまのご都合でキャンセルをされる場合には、以下のキャンセル料が発生いたします。
2週間前までの場合は無料、7日前までは50%、6日前~当日は全額となります。
返金がある場合は、振り込み手数料を引いた金額を返金いたします。ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【はじめての手作り石けんレッスン】
日 時 : 2013年1月22日(火)10:30~12:30

【季節の手作り石けんレッスン】
《 ホホバ×カモミール石けん 》
日 時 : 2013年1月23日(水)10:30~12:30

詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込み、お問い合わせはこちらからメールフォームまたはお電話で。

または、直接メールでお願いします。info@aroma-pikake.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます!
ブログランキングに参加していますので、
1日ワンクリックしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

お問い合わせはお気軽に

手作り石けん
Pikake(ピカケ)は手作り石けんを基礎から学べる教室です。