福島で打ち合わせデート。

Pocket

こんにちは。Pikakeのmikaです。

 

昨日は、福島のソーパーさんと打ち合わせデートをしてきました。

*しふぉん*さん、ありがとうございました。

まずはおいしいと評判の餃子屋さんで餃子ランチをいただきました。

福島は円盤餃子が有名ですが、一人前なので半円です(笑)。

 

福島餃子

 

もともとは飯坂温泉にあるお店の支店とのことですが、本店では餃子とラーメンしかないらしく

定食的なランチが食べられるのはこちらだけだそうです。

お野菜たっぷりの餃子、おいしかったです。

 

そして、雑貨屋さんに連れていっていただいたり、

オープンしたてのカフェでお茶をしたり、とっても楽しい時間でした。

 

IMG_1080

 

そうそう、デートの目的は打ち合わせ。

実は秋に福島でたおさんの手作り石けん講座を計画中です。

こんな小さい字でこっそり告知しちゃった!!

お教室の会場になるところも見せていただいてきました。

詳細の発表&募集はもう少ししてからになりますが、

たおさんに直接石けん作りを教えていただけるチャンスなので、

福島のみなさん、いや、東北のみなさん、もしかして、北関東のみなさんも??

お楽しみになさってくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 これからの石けんレッスン予定 】

《 はじめての手作り石けん 》2014年7月15日(火)10:30~12:30

《 ひましオイルたっぷり石けん 》2014年7月25日(金)10:30~12:30

《 真夏の酒粕石けん 》2014年7月25日(金)14:00~16:00、7月28日(月)10:30~12:30(両日同じ内容です。)

場 所 : アロマテラピーサロンPikake(千葉県四街道市)
受講料 : 1レッスン3,500円 (材料費・テキスト・講習費、お茶代を含みます。)
持ち物 : エプロン、ゴム手袋、筆記用具

ご都合の合わない方はお気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【千葉・たおさん講座】

2014年7月11日(金)「レモンヨーグルト石けん」 残席1です(7月8日)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【山北やすみ先生のリンパデトックスセラピー】

次回は8月末を予定しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お申し込み、お問い合わせはメールフォームまたはお電話で。

または、直接メールでお願いします。info@aroma-pikake.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます!
ブログランキングに参加していますので、
1日ワンクリックしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

お問い合わせはお気軽に

手作り石けん
Pikake(ピカケ)は手作り石けんを基礎から学べる教室です。