【リンパデトックスセラピー】気づかない腕の疲れと滞り~。

Pocket

こんにちは、

Pikake 手作り石けんと植物療法の教室の五十嵐美佳です。

(募集中の講座・イベントはこちらをごらんください。)

(無料メールレッスンのお申し込みはこちらからお願いします。)

 

徳島から山北やすみ先生をお招きしての

リンパデトックスセラピーのお知らせです。

 

次回11月のセルフケアレッスンでは、

ぜひ、ソーパーさんや、手作り好きさんに

受けていただきたい「腕」をテーマにお願いしています。

 

私自身、意識が薄かったのですが、

細かい作業が好きな人は、

腕ってめちゃめちゃ滞っていることが多いと思います。

 

やすみ先生に指摘されて、

自分では気づかなかった「あ、ここ痛い」という

痛みと一緒に滞りに気づくという、なんともトホホな状態だったのですが。

腕が伸びきらない、このままずっとほったらかしだったら、

だんだん腕が曲がったままになってしまうのか?というビビり感!!

慌てて、セルフケアに励んでいますが、

意識を向けると自分が変わってくるのがわかると思いますので、

まずはご参加いただきたいな、と思います。

 

もちろん、細かい作業をするための指先ケアや、

誰もがスッキリしたい二の腕ケアも今回のテーマです。

セルフケアが初めての方には、キホンの鎖骨のおさらいも

さらっと入れていただけますので、安心してご参加くださいね。

 

個人セッションは、先生ひとり占めの贅沢な時間。

受ける方に合わせた施術をしていただけます。

 

私も毎回、セルフケアできている部分とできていない部分を

チェックしていただいて、だいたい抜けている部分があるので(笑)、

そこをおしえていただきながら

リンパの流れをよくしていただいている状態です。

 

セルフケアレッスンを受けるか、個人セッションを受けるか、

どちらがいいのかというご質問もいただきますが、

迷っている方は、セルフケアレッスンから受けられたらいいと思います。

基本はセルフケア、個人セッションでやすみ先生にチェックしていただく、

というのがおススメです。

 

お申し込み、お問い合わせは、

info@aroma-pikake.com

までお願いします。

 

■リンパのキホンレッスン■

『二の腕スッキリ!繊細な指先を思い出す ゆったりハンドケア』(エキカ、チュウカ)

日時 : 2018年11月27日(火)13:00〜15:00(120分)
料金 : 6,480円
場所 : Pikake 手作り石けんと植物療法の教室(千葉県四街道市)

■ リンパデトックス・個人セッション ■
施術約60分/カウンセリング・アドバイス含む100分
料金 : 22,000円
日時 :
2018年11月26日(月)
13:00~、15:00〜、17:00
2018年11月27日(火)

10:00〜、15:30~
場所 : Pikake 手作り石けんと植物療法の教室(千葉県四街道市)

 

お申し込み・お問い合わせは、メールでPikakeまでお願いします。

info@aroma-pikake.com

●お名前(ふりがな)

●どちらをご希望ですか?

セルフケアレッスン・個人セッション

●メールアドレス

●ご住所

●お電話番号(当日連絡の取りやすい番号)

をお書きの上お申し込みください。

 

もし48時間経って返信がない場合は、メールが届いていない  場合がございますので、再度ご連絡ください。

受講料は前払いでお願いします。  振り込み口座番号をお知らせしますので、  1週間以内にお振込みください。

お振込確認をもって申し込み完了とさせていただきます。

お客さまのご都合でキャンセルをされる場合には、  以下のキャンセル料が発生いたします。

2週間前までの場合は無料、7日前までは50%、  6日前~当日は全額となります。

返金がある場合は、振り込み手数料を引いた金額を  返金いたします。ご了承ください。

『山北やすみ先生のプロフィール』

徳島県に生まれる。  2001年、自らの体調不良をきっかけに「リンパセラピー」に出逢い、施術を始める。
体験者からのたくさんの喜びの声を受け、簡単で即効性のあるリンパマッサージの感動をより多くの方に伝えようと、
ナースとしての経験と解剖生理学の知識を基に『リンパ健康セミナー』を始める。
2007年には『徳島すぴこん』を主宰。心と身体両面を主軸においたボディケアを提唱。
以降、セラピスト講習にも携わり、エステサロンのオリジナルメニュープランの作成や、
企業の集客セミナーのプランニングなど、活動の場を広げる。
現在は『ココロもカラダも癒せるセラピストの為のワークショップ』や『自分でカンタンにできる
リンパデトックス・セルフケアレッスン』など、プロフェッショナルのリンパセラピスト育成に尽力している。
『細胞が喜ぶ至福のボディケア』と定評がある施術には、全国から訪れる固定ファンも多い。

ys-biz.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

募集中の講座・イベントはこちらをご覧ください。

03お申し込みはこちら

(無料メールレッスンのお申し込みはこちらからお願いします。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもありがとうございます!
ブログランキングに参加していますので、
1日ワンクリックしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

お問い合わせはお気軽に

手作り石けん
Pikake(ピカケ)は手作り石けんを基礎から学べる教室です。